SSブログ

みつかりました。 [Daily Photo]

2月11日に記事でレンズが無くなったとお伝えしました
http://mylifeismymessage.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11
それが見つかりました[exclamation×2]
何と写真のようにレンズポーチに入っていました
P4150473.jpg
Noktonの下に気がつかなったのと有る訳がないと言う固定観念での決めつけでした
小さ過ぎるのも困り物ですが一先ず見つかって良かったです[ぴかぴか(新しい)]

本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

perseus

灯台もと暗しってヤツですね。
私もよくありますよ。。。
by perseus (2010-04-16 01:02) 

桜貝の想い出

とにかく、見つかって良かったですね~
by 桜貝の想い出 (2010-04-16 01:57) 

ヽ(´▽`)ノ

いやはや。

今日はホントにすみませんでした。。。

またお誘いください。
by ヽ(´▽`)ノ (2010-04-16 02:09) 

激辛王

みつかってよかったですね!斉藤ゆきの、夢の中へ♪が頭の中で今流れました☆-( ^-゚)v
by 激辛王 (2010-04-16 12:20) 

ひで@

>perseusさん
灯台もと暗しってこう言う事なんですね

>桜貝の思い出さん
見つかって良かったです。

>ヽ(´▽`)ノ さん
次回

>激辛王さん
斉藤ゆき・・・頭に流れてしまいましたかそれを聞いて
井上揚水を思い出しましたよ
by ひで@ (2010-04-17 14:28) 

miff

僕もマウントキャップ(?)とか、レンズキャップとか鬼のようによく見失います。どうにかならんかと思ってはいるのですが、対策をまったくとらず…。いつもみつかるは見つかるんですが、精神衛生上よくないです。
by miff (2010-04-24 17:42) 

ひで@

>miffさん
見失いますよね。
無駄にキャップとか増えて行きます。精神衛生上確かに良くないです
何か対策案が出ましたら教えてください
by ひで@ (2010-04-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名勝負何ですかこの寒さは!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。