SSブログ

何ですかこの寒さは!?

昨日は終電逃して荻窪で一夜を(ネットカフェ)
6時に店出るとなんでしょーーーーー[雪]
雪がちらほらで軽く積ってるし[exclamation×2]
4月の半ばで雪なんて・・・ありえへんっす[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0111.jpg
増上寺の辺りでは氷が降っていましたね

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

私が三人目

寒そうですね、風邪ひかないように気をつけてください(^^)
by 私が三人目 (2010-04-17 14:50) 

kaika-t

初めまして。^^
素敵な写真がいっぱいですね♪
>氷が降っていましたね
すごい……。^^; 四月なのに……。
by kaika-t (2010-04-17 15:55) 

perseus

こんばんは。
関東の方では雪ということをニュースで聞いて
非常にびっくりしました。
関西も寒かったですが、さすがに雪までは…
しかし、いつになれば春が来るのでしょうね??
by perseus (2010-04-18 00:40) 

ひで@

>私が三人目さん
前日より風邪ひいてました・・・・寒かったです

>kaika-tさん
コメントありがとうございます
41年ぶりだそうですね。日々の気温差に体が持ちません

>perseusさん
関西も寒かったんですか・・・この週末は造幣局の桜が良いみたいですね
by ひで@ (2010-04-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みつかりました。違う角度から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。