SSブログ

名勝負 [Daily Photo]

今年初の東京ドーム!
たまにはこんな息抜きも大事[exclamation×2]
-4140469.jpg
OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX


来季の数字も決まったし明日決めるか[exclamation]

本日もご訪問ありがとございました

にほんブログ村 トラコミュ E-P1へ
E-P1

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

える

こんばんは☆
ようやく ゆっくりPC前に座っております^^v
いい~お写真ですね。。。。
たまにはこのような息抜き。大賛成です!
実は、城島ファンでして、日本に帰って来たかと思いきや 阪神に。。
パ党なので、出来ればホークスに戻って欲しかったですが、
今年は、東京ドームへ行ってみようか思案中です。

by える (2010-04-15 22:44) 

ひで@

えるさん
こんばんはです
忙しかったんですね。お疲れ様です
息抜き大事ですね。
古巣って言うのもありましたからね
まぁ~なんであれ阪神が勝ってくれてうれしかったです^^
by ひで@ (2010-04-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リラックスみつかりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。