SSブログ

再会 [Daily Photo]

大阪に住んでいた頃大変お世話になった?兄さんと食事をしてきました。
今はフードライターとして活躍されて、何時の間にやらインディーズマガジンを発行していましたのでご紹介
スパイスに付いて熱く語っております。

-3310418.jpg
OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX


http://www.osaka-spice.net/ マガジンとWebはリンクして発行しています
ご興味ある方は、立ち寄ってみてください

本日もご訪問ありがとうございました
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

miff

こんにちは。四隅のケラレも味のうちっすか? 妙に気になっちゃってます。でも明るいレンズっていいですね〜。
by miff (2010-04-01 06:53) 

ひで@

miffさん
こんにちは、ケラレが出てしまうんですね~
Panasonicにこのレンズつけるとでないんですが・・・
味とさせて頂きます
by ひで@ (2010-04-01 13:27) 

eyes

PENショット!
私が撮るのとは違ってとても雰囲気のある素敵な写真ですね

スパイスって大切ですよね

by eyes (2010-04-02 11:46) 

ヽ(´▽`)ノ

お帰り!出張お疲れ様♪

こちらも慣れないことが多くて疲れたよ。。。
by ヽ(´▽`)ノ (2010-04-02 23:22) 

ひで@

eyesさん
コメントありがとうございます
変わったレンズ使ってるだけですよ
スパイスは大事ですよね!!
またのご訪問お待ちしています
by ひで@ (2010-04-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪の夜梅田の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。