SSブログ

梅田の夜 [Daily Photo]

にぎやかな街並みににポツッと表れる神社
ノスタルジックな雰囲気かな[ぴかぴか(新しい)]
-3300400.jpg
OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX


今日の大阪は冷え込みます[たらーっ(汗)]

本日もご訪問ありがとうございました
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

ヽ(´▽`)ノ

すまん。
さきばしってもうた。。。(*´Д`*)

明日までぢゃな?

ゆっくり楽しんでおいで。
by ヽ(´▽`)ノ (2010-04-03 01:05) 

miyukimono

こんにちは。
やっぱりモノクロって、雰囲気ありますね♪
by miyukimono (2010-04-03 13:01) 

なみい

こんばんは。
大阪の何処だろう、と考えていました^^;
by なみい (2010-04-03 18:15) 

marutaro

いい雰囲気だね。
by marutaro (2010-04-03 23:04) 

もちろう

ビルの合間にポツンとあるんですかね
ここだけ異空間の様ないい雰囲気が漂ってますね♪
by もちろう (2010-04-04 20:36) 

eyes

雰囲気のあるショットですね・・・・
PENショットですね~(=^・^=)
by eyes (2010-04-05 12:29) 

ひで@

>ヽ(´▽`)ノさん
先走ったな!!

>miyukimonoさん
モノクロって雰囲気出しちゃいますよね

>なみいさん
梅田ですね^^

>marutaroさん
お持ちの最強アイテムは雰囲気出まくりじゃないですか

>もちろうさん
この異空間は撮りたくなります

>eyesさん
PENショットですよー^^
by ひで@ (2010-04-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再会いそがしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。