SSブログ

大阪の夜 [Daily Photo]

本日より土曜まで大阪
ちょっと肌寒い感じです
桜見に行く時間作らないと!!
P3300393.JPG
OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX

ホテルからの夜景です


最近EP-1ばっかりだな・・・

本日もご訪問ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ヽ(´▽`)ノ

出張なんですね。お疲れ様です。

お花見は、週末が見ごろになりそうですね。

それでは、明日も寒くなりそうなので
カゼひかないようにお気をつけ下さい。
by ヽ(´▽`)ノ (2010-03-31 01:34) 

perseus

OLYMPUS EP-1は私も非常に興味があります。
お写真きれいですね。
なんとなく、ミニチュアのように見えるのですが???
by perseus (2010-03-31 01:44) 

haru

出張ですか おつかれさまです
寒い中のお花見にならなきゃいいですよねー

by haru (2010-03-31 03:08) 

ひで@

>ヽ(´▽`)ノさん
いよいよ4月だねがんばれ!

>perseusさん
お散歩カメラにEP-1・EP-2いいですよ、是非!
確かにミニチュアっぽく見えます露出の問題かと

>haruさん
大阪は少し暖かいですね
明日夜桜ですが出歩いてみようかと思ってます
by ひで@ (2010-03-31 17:28) 

えがみ

GF1やEP1から離れられない方が多いみたいですね。
流石に一眼レフを持ち歩くのは大変ですから…。


by えがみ (2010-03-31 23:21) 

ひで@

>えがみさん
離れられませんね。
昔はD2Xしかなかったので気合で持ち歩いていましたが今は無理ですw
腕と手首の筋力アップが必要です
by ひで@ (2010-03-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春は何処に・・・再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。