SSブログ

先斗町 Leitz Summarit 5cm F1.5 [Daily Photo]

R0010196-1.jpg
RICOH GXR + MOUNT A12 + Leitz Summarit 5cm F1.5


仕事を早めに片付け気になるうどん屋を目指して四条鳥丸へ
春休みもあってか多くの方がいらしてます。外国の方も多いですね。


気になるうどんは「ネギうどん」萬屋さんです。
九条ネギがたらふく入っていてとても美味しかった。
葱好きにはたまりませんね。
negiudon.jpg
iPhone4

本日もご訪問ありがとうございました。





nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

tochi

Summarit 5cm F1.5
いい写りしていますね~
by tochi (2012-04-03 07:39) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。
美しく素晴らしい写真ですね。(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-04-03 17:58) 

まりっぺ

葱好きなので、美味しそうやわぁー
真ん中の黄色いのは、しょうが?
体の芯まで温まりそう^。^
by まりっぺ (2012-04-03 19:18) 

ひで@

tochiさん
いつもありがとうございます。
やっとこのレンズでの画の捉え方が少し解ってきたような気がします。
by ひで@ (2012-04-04 12:03) 

ひで@

RodorigesEXさん
コメント、評価ありがとうございます。


by ひで@ (2012-04-04 12:04) 

ひで@

まりっぺさん
真ん中のはしょうがです。
出汁と合わさった香りがたまらない一品ですね。
ご賞味ください^^
by ひで@ (2012-04-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。