SSブログ

OSAKA Voigtlander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm [Daily Photo]

R0010171-1.jpg
RICOH GXR + MOUNT A12 + Voigtlander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm


久々の大阪出張でした。
大阪駅立派になりましたね。

環状線でしょうか? 
旧型の車両がホームに入ってくる雰囲気がミスマッチでした。

とは言え大事な車両ですからね。


本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

桜貝の想い出

えっ!!これがあの大阪駅ですか?
私が住んでいた頃とは全く違って近代的になりましたね〜
久しぶりに美味しいもん食べに行こかな。。。
by 桜貝の想い出 (2012-04-01 12:12) 

hirochiki

大阪出張お疲れ様でした。
大阪駅へはもう20年以上も行っていませんが、随分と立派になりましたね。
今日から新年度ですが、お仕事の方は落ち着かれましたか。
by hirochiki (2012-04-01 12:27) 

jd

日記にniceありがとうございます。
一瞬、京都駅を思い出しました。
全然違うけど、全体的な色合いでしょうか。
by jd (2012-04-01 18:35) 

ひで@

桜貝の想い出さん
お久しぶりですね。
かなり近代的なホームとなっていました。
美味しいもの食べにいかれる事お勧めします。
by ひで@ (2012-04-02 17:40) 

ひで@

hirochikiさん
お気遣いありがとうございます。
大阪の駅は本当に立派になってますが
ちょっと足伸ばせば大阪だなと感じれますね。
仕事の方は落ち着く事もなくって感じです。
by ひで@ (2012-04-02 17:43) 

ひで@

jdさん
確かに京都と思うような佇まいでした。

by ひで@ (2012-04-02 18:13) 

まりっぺ

大阪出張お疲れ様でした。
大きく変貌を遂げたでしょー
でも、まだ開発が進んでいるんですよ^^

いちご、新鮮で美味しかったです^。^
by まりっぺ (2012-04-02 18:33) 

ひで@

まりっぺさん
ありがとうございます。
まだ開発してましたね。
駅前の元JR土地がでかかったですからね。
by ひで@ (2012-04-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。