SSブログ

この所【Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8ZM】 [Daily Photo]

この所PEN EP-1の出番が少なってきています
使ってあげないとなぁーと思うんだけど
Leicaに手が伸びてしまう自分がいます[ふらふら]
L1000347-1.jpg
少しトーン落とした方が雰囲気でるかな?

本日もご訪問ありがとうございます

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

eyes

うん、うん、出る、出る。
ライカ・・・素敵です♪
by eyes (2010-10-14 20:38) 

perseus

こんばんは。
このお写真、ものすごく好きです!!
背景の海もですが、何と言うか、絵全体が
ツボにハマってしまった感じです^^
素晴らしいお写真ですね!!
by perseus (2010-10-15 01:28) 

ruriy

PENちゃんの出番増やしてあげてくださいー。
…っていうか、私はカメラの出番さえ少なくなってきました^^;
by ruriy (2010-10-15 23:25) 

ひで@

>eyesさん
やっぱり!!
ライカ素敵ですよ^^

>perseusさん
ツボにはまってしまいましたか
そろそろNEXにマウント付けZeissの組み合わせは?

>ruriyさん
連れ出してってこっちを見てますw
忙しいみたいですね。無理なさらずに

>はくちゃんさん
コメント誤って消してしまいました
申し訳ございません・・・・

by ひで@ (2010-10-18 05:37) 

marutaro

一発でライカとわかります。寒くなるとなおさらライカの良さが出るような気がする。気のせいかもね。
by marutaro (2010-10-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。