SSブログ

湘南の夕日 【LeicaM8・Carl Zeiss&Voigtlander】 [Daily Photo]

月曜日は本当に天気が良かったです
運動会で写真撮りながら夕日は綺麗だろうな~と、脳裡を過り早速稲村ケ崎に車で向かいました[exclamation×2]
雲が多かったんですけど丁度切れ間から顔を出してくれるかもと期待[グッド(上向き矢印)]
L1000322.jpg
【ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 L】F11まで絞ったらかなりセンサーのゴミが見つかりますね。除去除去

そして
沈む夕日の御来光
L1000340.jpg
【 NOKTON 50mm F1.1】太陽エネルギー一杯浴びました

そして
L1000343-1のコピー.jpg
【Biogon T* 28mm F2.8 ZM】沈んだ後は辺りを赤く染めてくれます


短時間にレンズをカチャカチャ付け替えた事により3枚も載せてしまいました
スクロール面倒でしたか[exclamation&question]

本日もご訪問ありがとうございました



nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
海に当たった夕陽の輝き。。。 すばらしいですねぇ
僕は3枚どころではないので。。。
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-13 08:23) 

eyes

秋を感じますねぇ~
美しい色、うっとりします。
by eyes (2010-10-13 09:41) 

eyes

ライカ、いいなぁ・・・ほちい、、、、
by eyes (2010-10-13 09:42) 

でぶねこ

綺麗な夕日ですね!
暖かさを感じました(^^)
by でぶねこ (2010-10-13 11:51) 

mamii

綺麗な夕陽ですね。
by mamii (2010-10-13 20:08) 

Extra-Low

美しい、美しすぎます★
大好きな鎌倉~江ノ島・茅ヶ崎界隈。
何度も撮りましたが、色んな表情を見せてくれる
んですよね♪
by Extra-Low (2010-10-13 20:44) 

aya

波乗りしている人もいて、この夕日が一段と美しく思えます。
波間の煌きもniceです♪
by aya (2010-10-13 21:49) 

tamanossimo

くっきり浮かんだ江の島が
また美しいっ・・・♪
by tamanossimo (2010-10-13 22:30) 

perseus

こんばんは。
最後の景色はなんだかとろけそうな感じですね。素敵です!!
このレンズはCarl Zeissですね。。。私も1つくらいCarl Zeiss製
のレンズが欲しい^^;
by perseus (2010-10-14 01:09) 

まりっぺ。

素敵な写真ですねーw
この瞬間はいつまでも眺めたくなる風景ですよね(^^
by まりっぺ。 (2010-10-14 23:05) 

ひで@

>はくちゃんさん
確かに3枚では済んでいませんでしたねw

>eyesさん
秋ですね~各地も色づき始めてますもんね
どうぞLeicaに!

>でぶねこさん
そう言ってもらえてとても嬉しいです
ありがとうございます

>mamiiさん
ほんとステキでした

> Extra-Lowさん
自然は多くの出会いがありますね
カメラ持たずに散歩はできませんね

>ayaさん
ありがとうございます
煌めきたまりませんでした

>tamanossimoさん
この辺りから見る江の島が好きです

>perseusさん
ZeissですよZeiss一本如何?

>まりっぺさん
この瞬間です
ずーっと眺めていたくなりますね
by ひで@ (2010-10-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。