SSブログ

やつは突然現れた 【Leica M8 NOKTON50mm F1.1】 [TOOL]

知人からのメールで自分のカメラライフに異変が起きました

L1000042.jpg

何かと言うとこやつ
写真.jpg
これと出会う・レジに並ぶ・ありがとうございましたと言われてる・・・俺

製品的にはひとつ前のモデル
でもLeicaです

沼にはまっていく事でしょう
恐ろしい[がく~(落胆した顔)]


本日もご訪問ありがとうございましたテスト撮影を
むむむ難しい・・・
L1000052.jpg
練習します
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

marutaro

M型キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ━ !!!!!
by marutaro (2010-08-21 07:31) 

桜貝の想い出

えっ?メールが来てM8即買いですか?!
凄っ!(Q Q)
by 桜貝の想い出 (2010-08-21 08:44) 

slosma

きましたね♪
一枚目のノクトンとの組み合わせ、サイコーだね。。。
by slosma (2010-08-21 13:53) 

Extra-Low

僕も恐怖を感じています。。
気がついたら、ということって本当にあるんですよね。
by Extra-Low (2010-08-21 21:58) 

perseus

おはようございます。
Leicaかっこいいですよね^^
電気屋さんで覗いたりしています(汗)
by perseus (2010-08-22 09:48) 

Toshi

こんばんは
なぜか他人事なのに ウ・レ・シ・イ ^^
Leica欲しい!
by Toshi (2010-08-22 19:27) 

ブラザーボブかきもと

キターΣ(゚Д゚)すごいデス!たくさん撮ってくださいー

by ブラザーボブかきもと (2010-08-23 00:33) 

ひで@

>marutaroさん
お待たせM型です

>桜貝の思い出さん
ありえない価格で売ってました。
聞くと買えと神の声を頂きました

>Noktonとの組み合わせいい感じです

>Extra-Lowさん
あるんですよね~その時ほど後から来る恐怖感たまりませんw

>perseusさん
Leicaかっこいいです早速ケースも手に入れました

>Toshiさん
ありがとうございます
FM2ほしいです。

>ブラザーボブかきもとさん
たくさん撮りますね
毎日持ち歩くと思われますw

by ひで@ (2010-08-23 02:51) 

シロクマ。

おぉー!スゴイ!!
ますます撮るの楽しくなりそうですねー♪
by シロクマ。 (2010-08-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。