SSブログ

神田明神 【Leica M8 NOKTON50mm F1.1】 [Leica]

たまにシャッターバシバシ切りたくなる症候群
秋葉原のモデル撮影会に参加し50分の時間で約1000枚ほどw
満足!!
その足で神田明神にLeicaとお散歩
滞在20分ほどで足に20か所程蚊に刺されました。。。痒かった
L1000114.jpg
圧縮方法がだめだったかな?

Noktonいい感じです
L1000111.jpg

本日もご訪問ありがとうございました

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

hirochiki

1000枚も撮影されたなんて、スゴイですね! お疲れ様でした♡
特に、二枚目のお写真が素敵です☆
by hirochiki (2010-08-23 05:29) 

mamii

蚊に刺されながら1000枚も撮影ですか・・・若さですね。
すばらしい写真ですね。
by mamii (2010-08-23 11:06) 

tamanossimo

幻想的・・・
夏も終わるわぁ・・・
by tamanossimo (2010-08-23 11:26) 

marutaro

やばい、このちょうちん。さいこうだね

by marutaro (2010-08-23 23:51) 

perseus

こんばんは。
提灯たちの描写が良いですね。夏を感じます。。
Leica M8はやはり心地よいようですね^^
いいなあ~(笑)
by perseus (2010-08-24 00:52) 

桜貝の想い出

モデル撮影会、小学生の頃から父の荷物持ちとしてよく行っておりました。

2枚目の写真が醸し出す雰囲気、大好きです。
by 桜貝の想い出 (2010-08-25 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。