SSブログ

上空は不安定 【AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II】 [Daily Photo]

20時くらいから北の空が不安定
稲妻も走る空でした。
慌てて望遠セットして空に挑みましたが
光線を収めることはできませんでした
DSC_4375.jpg
警報も出ております。地域の方はお気を付けください

本日もご訪問ありがとうございました
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

marutaro

少しだけふってほしいんだよな
by marutaro (2010-07-24 22:18) 

ひで@

marutaroさん
それはご自身の畑の事だね
by ひで@ (2010-07-24 23:11) 

える

こんばんは☆
この空です!!!
私も撮りたかったですー
北の空がピカピカしていましたね。
不発に終わったようですが、一雨欲しかったですね。。
明日も暑いのでしょうね・・・。
どうぞ お元気にお過ごし下さいネ。

by える (2010-07-25 01:14) 

perseus

こんばんは。
しかし不穏な空模様ですね。迫力満点です^^;
こちら関西は、完全に晴れ晴れ晴れの状態で光線なんて
どこへやら?の状態です。
by perseus (2010-07-25 01:20) 

ぷりん&りく

稲妻とれなくて。。残念です~・・
見たかったなぁ~~^^☆
今度みた時わ、、宜しくでし!!♪
by ぷりん&りく (2010-07-25 01:48) 

ぷりん&りく

アッ!前のコメントの件ですが。。。
私が乗りたい!憧れの車わ昔のポルシェです!!
以前、車博物館に行った時に見つけて、一目ぼれしっちゃったんです・・
もぉ~あの型わ売られてないと思うので、、
ミニチュアカーでも部屋に欲しいくらいですね~
探してみよっと^^☆  ってか、、わき見わ禁物ですよ~!!
by ぷりん&りく (2010-07-25 01:51) 

Toshi

おはようございます。
残念!ですね
by Toshi (2010-07-25 09:44) 

ひで@

えるさん
一雨ほしい所ですよね
お散歩中水分補給忘れないでね


by ひで@ (2010-07-25 22:57) 

ひで@

perseusさん
不穏な空模様でした
晴れ晴れなんですな体調はOK?

by ひで@ (2010-07-25 22:58) 

ひで@

ぷりん&りくさん
稲妻撮りたかったですよ
次回で逢えたらがんばります
もしかしたらそのポルシェかもしれませんね
わき見禁物です!!
by ひで@ (2010-07-25 23:00) 

ひで@

Toshiさん
残念です・・・・
by ひで@ (2010-07-25 23:00) 

マンチ軍団

稲妻残念でした「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。