SSブログ

オアシス@にゃらんCafe [雑記]

新橋から数寄屋橋方面に向かうとフリーペーパーのRCafeがあるんですけど
ちょっとした夏使用[晴れ]でにゃらんCafeになり
吸い寄せられるように店内に入ってしまいました
P7200398.jpg  P7200399.jpg

ゆるい~

そしてオーダーしたのは「マンゴーココにゃッツシェルキー」
ウエハースで耳をあしらいチョコチップでお目目たまらん 癒されまくりでした
P7200400.jpg  P7200401.jpg

詳細はこちら
http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/realpr.html

本日もご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

まりっぺ。

かわゆすですねw
by まりっぺ。 (2010-07-21 00:14) 

perseus

こんばんは。
いいですね。こういったお店が地元にもあれば・・・
どこを探してもなさそうです^^;
by perseus (2010-07-21 01:52) 

miyukimono

面白いですね☆
HPも思わず見てしまいました。
でも最近、新橋方面に行く機会が無いです~。

by miyukimono (2010-07-21 17:26) 

Toshi

こんばんは
Tシャツモノクロ1枚買います(笑)
by Toshi (2010-07-21 19:28) 

ひで@

>まりっぺさん
かわゆすでしょぉ~w
癒されに行ってみてください
by ひで@ (2010-07-24 05:32) 

ひで@

>perseusさん
お近くだときっと吉本が絡んで笑いに走ると思われますw

by ひで@ (2010-07-24 05:34) 

ひで@

>miyukimonoさん
コメントありがとうございます
HPも面白いですよね
お時間あればぶらりしてみてください
by ひで@ (2010-07-24 05:36) 

ひで@

>Toshiさん
ご購入おめでとうございます^^
by ひで@ (2010-07-24 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。