SSブログ

モナコGP [雑記]

一度はFormula1見てみたいですな
DSC_0163.jpg
HONDAコレクションホールにて


この週末はシャッターを押す事なく終わりました

本日もご訪問ありがとうございました
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

perseus

こんばんは。
F1の臨場感、私もぜひ見てみたいものです。
昔F1に取りつかれたことがあり、片っぱしから
プラモを作ったことがあります。
今は、影も形もないですが・・・(汗)
by perseus (2010-05-17 01:43) 

ruriy

F1、見てみたいですよね~
※カメラ、いろいろ教えてください~^^
by ruriy (2010-05-17 11:33) 

ととろ

はじめまして!写真臨場感あってかっこいいです!

by ととろ (2010-05-17 12:59) 

moroq

またホンダも復活して欲しいなぁ。
by moroq (2010-05-17 20:50) 

ひで@

>perseusさん
取りつかれたんですか~
自分も同じですよ最近は時間ないので作る時間ないですが
エアーブラシなど押し入れに眠っています
プラモはやっぱりTAMIYAですよね

>ruriyさん
見てみたいですよね^^
カメラ教える前に運勢見てもらわないとw

>ととろさん
はじめましてコメントありがとうございます
腕磨いていきます!!

>moroqさん
HONDAエンジンですよね
景気回復!!

by ひで@ (2010-05-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三社祭気になる~NEX その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。