SSブログ

気になる~NEX その2 [TOOL]

本日も銀座ソニービルに足が向いてしまいました
とてもとても気になるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
P5170147.jpg
担当者の人とじっくり話す時間も有り今日は良い時間でしたw

アンケートが有りボケコントロールは如何の質問に?
対応してくれた担当者に上の写真f1.1のボケ具合を見せつけてあげたのは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]


本日もご訪問ありがとうございました
連続ムービー撮影時間は29分(細かいなw)その後はセンサー冷やすのに15分くらいかかるそうです
AVCHDで1分140MBのデーターで圧縮が良いんでしょうね
SDXCで大容量保存もできる Eye-Fiも対応している
ストロボは小さくて取りつけがちょっと面倒な感じですが付属されている
スイングパノラマは先のファームウェアーで3D対応するらしいです
その他もろもろ・・・これいいね[exclamation×2]

EP-1との比較

正面
PAP_0196.jpg


PAP_0198.jpg


斜めから
PAP_0197.jpg


携帯で撮る写真が苦手な自分でした[バッド(下向き矢印)]


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

marutaro

ちっさ!買うでしょ。とりあえず。
by marutaro (2010-05-17 23:42) 

perseus

こんばんは。
とりあえず、今持っているα350をキャンペーン中に
下取りに出して、NEXを購入することに決めました!
NEX-5か3かは迷い中です。あまり動画に興味が
無いものでして(汗)
見た目も実は、NEX-5よりも3の方が好きなものでして。
ということは、NEX-3になりそうですね。
by perseus (2010-05-18 03:02) 

ひで@

>marutaroさん
ちっさいよ! とりあえず買いますか!!

>perseusさん
αが嫁がれていくのですね。。。。
購入後の作例楽しみにしてますね

by ひで@ (2010-05-19 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モナコGP覚醒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。