SSブログ

気になる~ [TOOL]

ソニーからも発表されたミラーレス
AVCHDが気になりチェックしてましたがサイバーショットにレンズマウントを付けただけ?
のようなデザインですちょっとワクワク感下がりました。なんでも小さくする癖がある企業ですから[exclamation]

撮影素子が大きいのと今あるレンズ資産が有効に使えてFullHDが撮れるならあり?
http://www.sony.jp/ichigan-e/products/NEX-5D/

と思ったらまだありました 流石世界のSONY

レンズ交換式ビデオカメラ発表
これでしょって感じ[exclamation×2]
「ソニースピリットでやれることはすべてやった」 言っております
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201005/10-059/

今年も楽しめそうです
P5110126.jpg
この当時のデザインが好きDATとかね。

本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

Toshi

こちらもSONYファンです
こんばんは VAIO Cyber-shot BRAVIA すご録 WALKMAN
がんばれ SONY あっと So-netね!でもわけあって一眼CANONでした。
by Toshi (2010-05-12 01:23) 

perseus

こんばんは。
いよいよ出ましたね~『NEX-3』と『NEX-5』
何回もPENに誘惑されつつも、大好きなSONYからの発売を
待ち望んでいました。これは、買いたいですね!!

DAT、無茶苦茶懐かしい響きですね。ちなみに当時のカタログ
持っていますよ。。。(笑)
by perseus (2010-05-12 03:13) 

munesue

DAT大好きでした!たまに普通のテープみたく絡んだりして(汗
カーステレオも一時期あったSONYのDAT用を使ってました^^;
by munesue (2010-05-12 19:39) 

Extra-Low

DAT、最高ですね。
とはいえ手にしたことはありませんでしたが、
小学生ながらDATがコピー防止の機能を付
けて復活した時には、世の中はDATで回る
とすら思いました☆
by Extra-Low (2010-05-12 22:49) 

ひで@

>Toshiさん
SONY製品には夢が有りますよね
今までVAIOが何台・・・?とかビデオカメラとか・・・?
はめられてますw

>perseus
注文したんですか??
レポお待ちしていますw

>munesueさん
DAT食いついちゃいましたねw
カーステ有りましたね。使ってたなんて凄いです

>Extra-Lowさん
も食いついちゃいましたかw
本当はDATだったんでしょうがCD・MDと円盤時代に突入でしたからね
もったいないですね

by ひで@ (2010-05-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポチッと!!プレッシャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。