SSブログ

ポチッと!! [Daily Photo]

予約始まりましたね
自分も悩みに悩んだ末逝っちゃいました。
WI-FIモデル64GB 後2週間待ち遠しいです

P5090109.jpg
MACRO-SWITARの描写が好きです[ハートたち(複数ハート)]


本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

perseus

こんばんは。
i-Pad逝っちゃいましたか(笑)いいですね。。。
私も無茶苦茶悩んだんですが、i-Phoneがあるので
今回はとどまりました。。。いつ発作が起こるか分かりませんが(笑)
ぜひとも入手された折には、ご感想お待ちしております。。。
by perseus (2010-05-11 01:54) 

Toshi

いいですね。
欲しいけれど おじさんにはついていけません
まだまだレンズも欲しいし ん~んいいですね。
by Toshi (2010-05-11 02:09) 

こけもも:

いっちゃいましたか。羨ましいです!
by こけもも: (2010-05-11 02:20) 

PylorI

迷い中です…
iPhoneがあるからWiFiモデルでいいんだけど…
落ち着いたら買おうかと…
よろしかったらレポお願いします
by PylorI (2010-05-11 10:49) 

ayafk

会社でもその話題で持ち切りです。
私は携帯電話さえ旧式なんで違う意味で逝っちゃってますw
by ayafk (2010-05-11 13:45) 

miff

iPad異様に人気高ですね。おいらは金銭的、時間的に余裕がないので、iPadがなければ困るシーンに出くわすまでスルーですね。とはいえ、簡単でいいので率直なレポートみたいなぁ。できたらお願いします。
by miff (2010-05-11 15:47) 

hseki

iPad、いいですねぇ。
様子見と決めてるつもりですが。。。気になるぅ。^^;
by hseki (2010-05-11 21:07) 

シロクマ。

手に入ったらまた記事楽しみにしてますね~♪
by シロクマ。 (2010-05-11 22:41) 

ひで@

>perseusさん
i-phoneの新しいの気になってます
私は完全発作ですw

>Toshiさん
そんな事ないですよ!!まだまだ行けまっせ!!
自分もまだまだレンズがほしいです

>こけももさん
逝っちゃいましたw

>PylorIさん
コメントありがとうございます
届き次第レポいたします。当日は仕事しないと思いますw

>ayafkさん
うちの会社は全く静かでございますw
旧式携帯使ってる人間近くにいます
頻度多くKDDIより機種変更してくださいとハガキ来てるみたいです
回線が一つ前のやつなんでしょうけど

>miffさん
今日も新宿のビックカメラに寄ったら多くの人が手続きしてました
率直レポしますね

>hsekiさん
自分もそうしたかったのですが気が付いたらカートに入れポチッとしちゃってました

>シロクマさん
楽しみにいしていてください
がんばりますw

by ひで@ (2010-05-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜大黒町気になる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。