SSブログ

新橋駅 [Daily Photo]

銀座線って他の路線と違う雰囲気が有る、臭いも違う?
なんか好きだな[揺れるハート]
P5070093.jpg

OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX


10日よりipad予約開始[exclamation×2]
申し込みに行かなくてはですね[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

perseus

こんばんは。
完璧な鉄っちゃんではないですが、この線路のカーブ具合に
癒されますね。(笑)
大学時代に地下鉄で学校まで通っていたのですが、先頭車両
に乗って暗闇の中を走る様子を眺めるのが大好きでした。
やはり、鉄道マニアかな??
by perseus (2010-05-09 02:30) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-05-09 14:13) 

takechan

いかにも、最古の地下鉄、って感じがしますね。
天井の低さ、壁の汚さ、などなど。
by takechan (2010-05-09 17:44) 

Extra-Low

こんばんは。
銀座線は、特別です☆
by Extra-Low (2010-05-09 20:17) 

ひで@

>perseusさん
カーブ(R)大事ですよね。中学生の時に和歌山まで写真撮りに行きましたね。
そこも最高のRがありました

>abikaさん
はじめまして
コメントありがとうございます

>takechanさん
そんな感じですよね
確かに壁汚い・・・!!

>Extra-Lowさん
やっぱり特別なんですねw
by ひで@ (2010-05-09 22:15) 

えがみ

映画のワンシーンにありそうですよね。

by えがみ (2010-05-09 22:38) 

ひで@

>えがみさん
ありそうですね。スピードを思い出しましたw
by ひで@ (2010-05-11 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴージャス~??横浜大黒町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。