SSブログ

横浜大黒町 [Daily Photo]

夕方から気になる所に足を運んで見たんですよ

そしたら

なんか素敵な公園がありました[exclamation×2]
20100509-P5090103.jpg
今度はここでポートレートやろう[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

20100509-P5090119.jpg
ちょっと丘になってました。
自前でベンチ持って行くと良いかもです

OLYMPUS EP-1 ULTRA WIDE-HELIAR 12mm ・MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX


本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

えがみ

海を目前にした公園は楽しめそうです。
こういった場所で寛ぎたいものです。

by えがみ (2010-05-09 22:30) 

姫chan

気持ちの良さそうな公園です(^^)
これからの季節、いいですね~!!
by 姫chan (2010-05-10 00:40) 

mamii

眺めがよくていいですね、こういうところに行きたいです。
by mamii (2010-05-10 10:59) 

ひで@

>えがみさん
のんびりと空を見上げて寛ぎたいですね
当分はここにいる自分が想像できますw

>姫chanさん
梅雨に入る前のこの時期良いですよね

>mamiiさん
眺め良いですね。横浜の花火の時は凄いと思われます
by ひで@ (2010-05-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新橋駅ポチッと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。