SSブログ

WiMAX [TOOL]

仕事の関係上契約させられてしまった
自宅はフレッツ光そしてイーモバイルポケットWi-Fi
こんなにインフラは必要なのか?
自宅でのWiMAXスピードは6Mbps出てるちょっと前のADSLよりは早いな
_4062898.jpg

本日もご訪問ありがとうございます
タグ:E-3 WiMAX
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

slosma

ありすぎ。。
by slosma (2010-04-07 00:26) 

ヽ(´▽`)ノ

通信マニアですか?
by ヽ(´▽`)ノ (2010-04-07 00:38) 

perseus

イーモバイルポケットWi-Fi、WiMAX、非常に興味があります。。。
ただ、WiMAXは、まだしっかりと私の住んでいるところまでは
来ていないのですよ(泣
開通エリアを見ても、ホントあと数kmといった感じでじれったい
ものです。
速度が6Mbpsということですので、メインでなければ全く問題無し
だと思うのですが。快適でしょうか??
by perseus (2010-04-07 01:24) 

なみい

どっぷりネット生活ですね^^
便利だとは思います(^^)/
by なみい (2010-04-07 08:15) 

mamii

おそりいりました。
by mamii (2010-04-07 20:03) 

eyes

WiMAX,、使っていますけど結構速いですね
ただ・・・エリアが・・・^^;

by eyes (2010-04-08 09:48) 

ひで@

>slosmaさん
確かに!!

>ヽ(´▽`)ノさん
結果マニみたいなもんです

>perseusさん
メインでなければ問題ないです後はエリアですね

>なみいさん
どっぷりです決して依存はしていません・・・??

>mamiiさん
上には上がいると思われますw

>eyesさん
エリアですよね~
by ひで@ (2010-04-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いそがしい見えない事って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。