SSブログ

見えない事って [在庫データー]

先が見えない事の怖さ
また見えないから頑張れるとも言う
その日その日の自分のモチベーションで決まるのか?
日々精進だな
トンネル.jpg

本日もご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

eyes

迫力ある写真ですね~圧倒されてしまいます
モノクロなところも良いですね

見えなくて・・・・でもどうしても見たいものがあります
でも、きっと覗くことができなくてふたを閉じてしまうだろうな・・・なんて
思ったりします(笑)
by eyes (2010-04-09 08:04) 

なみい

見えないものは、見えないままで・・・。
昔、鍾乳洞で発狂しそうになりました^^;
by なみい (2010-04-09 09:45) 

ひで@

>eyesさん
是非アートフィルターでの作例楽しみにしています
見えない事でいろんな考えがや感情が有りますね

>なみいさん
それはトラウマてきになってしまったり?
見ちゃいけない物ってありますよね・・・・
by ひで@ (2010-04-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WiMAXさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。