SSブログ

鉄道模型BAR CANON LENS 50mm 1:0.95

R8240797-1.jpg
RICOH GXR + MOUNT A12 + CANON LENS 50mm 1:0.95


仕事終わりに足を伸ばして藤沢まで鉄道模型を見ながら一杯やってきました。
今日に限っていつもと違う組み合わせの為近接1m中々撮りずらいレンズ
次回はマクロレンズを持って行ってこよ~

場所はこちら
http://www.diorabar.jp/

ご訪問ありがとうございました。


nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 5

akipon

けして鉄道模型ファンではありませんけど、
こういうのは嫌いじゃないんですよね!楽しそうです(笑)
by akipon (2012-08-29 01:14) 

tochi

このレンズで、ピントを合わせるのは大変ですね
動いている列車の先頭にうまく合っていますね
お見事です
by tochi (2012-08-29 07:28) 

ひで@

akiponさん
コメントありがとうございます。
ファンじゃなくても楽しめますね。
ジオラマを周回するのが早いので
テニスのラリーを見ているみたいになりますがw
by ひで@ (2012-08-29 23:44) 

ひで@

tochiさん
コメントありがとうございます。
置きピンってやつですね。
液晶で確認も良いですがそろそろEVFが欲しくなってきました。
by ひで@ (2012-08-29 23:45) 

jd

こんにちは

ジオラマをe-p3のジオラマモードで撮ると、
ちっちゃくちっちゃく……

なりませんね?

すみません。
札幌も首都圏並みに暑くて、
たまにうわごとを言ったり書いたりしてしまいます。 (´∀`;)

残暑お見舞い~♪
by jd (2012-08-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドタバタ 残暑 Kern Macro Swita.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。