SSブログ

街並 Kern Macro Switar 26mm f1.1 Multicoated

P7240614.jpg
OLYMPUS E-P3 + Kern Macro Switar 26mm f1.1 Multicoated


今週の休みに岐阜に出向いてきました。
日中は35度まで上がりお散歩日和ではないですねw
皆様も熱中症にお気を付け下さい

名古屋出張も後1週間流石に一カ月は長いな~[ふらふら]


ご訪問ありがとうございました。
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 5

akipon

とても柔らかくて良い描写ですね。
by akipon (2012-07-28 00:47) 

ryuyokaonhachioj

好きな写真ですね~絞りを開けて、手前のチョウチンに
ピント合わせて・・・良い感じになってますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-28 05:16) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-07-28 08:10) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
相変わらず、いいお写真を撮りますねー。
また寄ってください。
by RodorigesEX (2012-07-29 14:29) 

Rita

こんにちは。 お久しぶりです^^
連日猛暑が続いておりますね。
お元気でいらっしゃいましたか?
では、また・・・(∩.∩)
by Rita (2012-08-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。