SSブログ

開業 Carl Zeiss Hologon T* 16mm F8 [Daily Photo]

R3290522.jpg
RICOH GXR + MOUNT A12 + Carl Zeiss Hologon T* 16mm F8


いよいよ本日Openですね。
チケット取れてませんが年内には行ってみたいな。


本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 12

mamii

スカイツリー、綺麗に撮られていますね。
by mamii (2012-05-22 12:03) 

えーちゃんaaa

晴れてる日はいいけど、今日みたいな天気(雨)だと景色が見れなくて最悪だね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-22 16:30) 

トータン

今日はこんな雨で 我家からは微かにしか見えません 折角オープンの日なのにざんねんです でも、こちらで こんなに素晴らしいもの見せて頂いて感激しています(^^
by トータン (2012-05-22 19:24) 

akipon

こりゃ、カチッと来てますね〜(笑)
by akipon (2012-05-22 20:50) 

eyes

RICOH GXR 恐るべし!
ものすごく、素敵な写真♪
by eyes (2012-05-22 23:04) 

nana_hyr

アイコンに釣られてきました^^; はじめまして。
スカイツリーとても綺麗に写ってますね。
by nana_hyr (2012-05-23 12:10) 

ひで@

mamiiさん
三社祭の後点灯していたいので急いで取りました。
三脚が必要でした。
by ひで@ (2012-05-23 13:24) 

ひで@

えーちゃんaaaさん
曇りだと高所の楽しみが激減しそうです。
今日みたいな晴れ間は最高ですね。
by ひで@ (2012-05-23 13:25) 

ひで@

トータンさん
コメントありがとうございます。
折角でしたがオープン日に行った事が記念でしょうね。
強風でエレベーターが止まるなんて
by ひで@ (2012-05-23 13:27) 

ひで@

akiponさん
かちっと来てますね。そもそもHologonF8固定ですから〜
by ひで@ (2012-05-23 13:27) 

ひで@

eyesさん
恐るべしでしょ!悩んじゃいますね。
by ひで@ (2012-05-23 13:28) 

ひで@

nana_hyrさん
アイコンすいません
当初ここまで続けるとは思わず適当に入れてしまいました
引き続き宜しく御願いしますね。
by ひで@ (2012-05-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。