SSブログ

息抜き AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED [雑記]

DSC_0088-1.jpg
Nikon D2X + AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED


ちょっと息抜きしたいなぁ~と思ったら何年か前に行った沖縄を思い出した。
これって五月病?



本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

eyes

このローアングル、撮ってみたいけどちょっと怖いです(^_^.)

私も沖縄行きたぁ~~~~い!
by eyes (2012-05-17 19:44) 

どん

すんごい良い写真。
感動だ~ 
沖縄いいよね。
五月病??
僕は毎日五月病状態っす。 笑

姪御さん、可愛いね~
一番可愛い時なのかもね。 笑
でも今度撮る時は、泣かれないようにね。

渋谷駅もすんごく良い感じ。
僕的には、好きな写真です。
今後も楽しみしているので、
良い写真を撮ってね。♪
by どん (2012-05-17 21:42) 

ひで@

eyesさん
コメントありがとうございます。
ぜひローアングル挑戦してみてください^^
沖縄いきたいですね~
by ひで@ (2012-05-19 08:41) 

ひで@

どんさん
いつもありがとうございます。
毎日五月病??大丈夫ですか~
いろんな写真を載せていきますのでお付き合いください
by ひで@ (2012-05-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。