SSブログ

第3世代 [雑記]

P4290239.jpg
OLYMPUS E-P3 + Kern Macro Switar 26mm f1.1 Multicoated


テクノロジーの進化を体験してきました。
新しい物好きですが昨年自作したばっかりですから
今年はおあずけです。


本日もご訪問ありがとうございました。
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 10

楽しく生きよう

私は3年か4年経つのでこれで行きたいと思っています。
by 楽しく生きよう (2012-04-30 06:07) 

perseus

おはようございます。
最近のPC雑誌で結構クローズアップされていますよね。
それとともに新macの噂の声も大きくなったりも^m^
同じく新しいもの好きですので、気になって気になって(笑)
by perseus (2012-04-30 10:12) 

哲

うちのPCもそろそろ5年選手、
今年こそは最新CPUを導入したいものです。
by (2012-04-30 11:32) 

arashi

そろそろグレードUpしたいと思っていますが、お小遣いが...f^^;
i7を検討中!
by arashi (2012-04-30 14:14) 

まるまる

進化が本当に早いです。。。
by まるまる (2012-04-30 15:38) 

ひで@

楽しく行きようさん
今回のCPU評価高いですからね
組み上げたPC見せてくださいね。
by ひで@ (2012-05-01 02:11) 

ひで@

perseusさん
6月の発表するのか?って思いますけど
気になりますよね。まだblogに出してませんが
最近CMでやってるウルトラ的な物が我が家に来てしまいました

by ひで@ (2012-05-01 02:13) 

ひで@

哲さん
コメントありがとうございます。
家電は10年使えるけどPCはちょっと難しいですよね。
by ひで@ (2012-05-01 02:15) 

ひで@

atashiさん
コメントありがとうございます。
i7良いですよ熱も持ちませんしね。
Pentium時代から考えれば静かに動いてくれます。
by ひで@ (2012-05-01 02:16) 

ひで@

まるまるさん
進化は本当に早いですね。
ついて行くのは無理ですよw
by ひで@ (2012-05-01 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。