SSブログ

新東名 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ [Daily Photo]

P1131225.jpg
OLYMPUS + E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ


2012.1.13 清水の茶畑にてPhotography


この間開通した新東名を使って連休中はどっか行こうかなぁ
連休の休みがどうなってるかまだ何も決まっていないんですけどね
明日の打ち合わせで全てが決まりそうだ!!


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 6

楽しく生きよう

このGWは混み混みでは。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 08:03) 

eyes

こんにちは。
そういえばまもなくGWが始まりますね。
私はどこへも出かける予定がないんです(-_-;)
でも、近場くらいは行ってみたいなぁ~
by eyes (2012-04-27 10:23) 

ひで@

楽しく生きようさん
真新しい道路気持ち良さそうなんですよね。
by ひで@ (2012-04-27 10:28) 

ひで@

eyesさん
こんにちは
明日明後日は秋葉原に出向く事だけ決まってます。
後は親連れてって感じです。
by ひで@ (2012-04-27 10:30) 

砂漠のラクダ

新東名。。走ってみたいですけどね。。。
この連休中は覚悟して乗らないと。。。ですね(笑)
GWはBBQ開催予定です!船乗って猿島に渡ります^^
by 砂漠のラクダ (2012-04-27 17:10) 

ひで@

砂漠のラクダさん
連休責めるなら覚悟が必要ですね。
猿島かぁ~~近いからそっちもいいなぁ~

by ひで@ (2012-04-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。