SSブログ

実現  [News]

61DxLSiWv0L__SL500_.jpg

私の所で3年位前まで働いていたスタッフが一つ夢の実現への一歩です。

昨日発売日にタワーレコード渋谷に出向き彼女のCDを購入
研修時に歌い手への夢を語っていた事思い出しますね

ご興味ある方いらっしゃいましたら応援よろしくお願いします。
彼女のHP http://www.chiholaam.com/

本日もご訪問ありがとうございました。
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

akipon

へぇ、そういうこともあるんですね。
頑張って欲しいですね!
by akipon (2012-04-19 23:56) 

砂漠のラクダ

夢を実現するって、出来そうで出来ないですよね~凄いです!

by 砂漠のラクダ (2012-04-20 16:02) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
夢の実現、素晴らしいですネ〜
by yakko (2012-04-20 21:36) 

ひで@

akiponさん
ネット時代をうまく使えれば人生変わりますね。

by ひで@ (2012-04-20 23:50) 

ひで@

砂漠のラクダさん
実現って素晴らしいなと
そんな彼女を少しの間育てた自分が幸せですね。

by ひで@ (2012-04-20 23:51) 

ひで@

yakkoさん
コメントありがとうございます。
夢は持ち続けないとと思いますね。
まだまだ!!
by ひで@ (2012-04-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。