SSブログ

コーティング&Win8 [TOOL]

P3029295-1.jpg


Switarのコーティング比較です。
このように見て比較すると納得感増しました。
家宝として大切に使い保管して行かなくては、
撮り比べは別日に行います。

もう一つ[exclamation]
Windows 8 Consumer Preivew がリリースされました。
早速タブレットPCにインストールし試行錯誤使ってみてます
今の所思う所はタブレット(タッチ機能)が無ければあまり面白く無いかなと
色々細かい所見ながら遊んでみます


本日もご訪問ありがとうございました。
nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 1

jd

コメントありがとうございます。

スイスのケルン社のレンズ、で合っていますか?
e-pシリーズはパナソニックのレンズと互換性があると聞いていましたが、
他社製品もOKだとは知りませんでした。

カメラの世界は奥が深いですね。
by jd (2012-03-05 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。