SSブログ

YOKOHAMA E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ [Daily Photo]

P8280249.jpg
OLYMPUS + E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ


E-P3を使い始めて感じるのは、デジタルでも写真を撮る感覚は残ってましたが
液晶にタッチしてシャッターが押される感覚はもはや「写真を撮る」から「記録する」
に変わった感覚を得た感じです。

なんとなく伝わります?

本日もご訪問ありがとうございました
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

akipon

いや、分かります!何と言うか、自分は未だ液晶自体にも慣れず、
ファインダーを覗かないとスッキリしませんし・・・

by akipon (2011-09-04 23:14) 

でいぶさん

確かに、
あのギミックはカメラと言うより、家電の感覚に近いかな・・・
by でいぶさん (2011-09-05 19:41) 

ひで@

akiponさん
わかってもらえてよかった!
ファインダー覗かないとですよね。

by ひで@ (2011-09-07 08:38) 

ひで@

でいぶさん
なるほど~家電に近い!
でも良いカメラですよね。
by ひで@ (2011-09-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。