SSブログ

衝動買い NEX-5 [TOOL]

P7209100-1.jpg
OLYMPUS + OM ZUIKO 50mm F3.5 Macro


ふらっと入った新橋ヤマダ電機で見つけちゃった[exclamation×2]
タイムセール[exclamation] 気が付いたらレジに連れていかれました。
うううう[がく~(落胆した顔)]

前々から気にはなってたんですけど中古でお手頃なやつとかがあればと・・・
手を出す事なく今まで・・・そろそろ新しいの出そうなのにね。

いつもお世話になってるカメラアイテムのデジタルホビーさんでマウントとか注文しないとです。


[exclamation×2]22日オリンパスの発売なんですよね~[がく~(落胆した顔)]
本日もご訪問ありがとうございました
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 3

penny

いい選択だと思います ^^v
by penny (2011-07-21 02:22) 

perseus

おはようございます。
おおっ!いいなあ~
私のNEXを早く元気にさせなくては!?(笑)
by perseus (2011-07-21 09:56) 

himajin_u

めっちゃいい!僕もデジタル一眼レフほしいんですよ~
by himajin_u (2011-08-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。