SSブログ

ぐったり AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED [雑記]

_DSC7880.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


暑い日々ですが皆様バテてないですか?
日中歩いている時は口が半開きでございます
まるで犬みたいにw

ふと[exclamation&question]
この所まともにシャッターを切ってないと思い
ポートレートチャレンジ
バシバシとシャッター切っていたらストレス解消でした

本日もご訪問ありがとうございました

nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 5

penny

ストレス解消は食い気に走ってしまうので、気をつけなければならないです ^^;
by penny (2011-07-13 00:55) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
新たな1歩です・今後ともお付き合い程、宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-13 09:59) 

ひで@

pennyさん
私もストレスは食い気に走っていたんですけど
この所食欲減退気味です

okin-02さん
コメント有りがとうございます
今後とも宜しくお願いします
by ひで@ (2011-07-13 21:54) 

akipon

良いですね。女性の方ですよね?
でも、指輪が右手・・・良いですね(笑)
by akipon (2011-07-13 23:12) 

ひで@

akiponさん
もちろん女性と言うより女子かな^^

by ひで@ (2011-07-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七夕 LOMO 25mm F1.4猛暑 LOMO 25mm F1.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。