SSブログ

RedBullイベント NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED [Daily Photo]

_DSC7681-1.jpg
Nikon D700 + NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


横浜元町
レッドブルのF1マシン走行が行われました

一般公道を協議車両がそれも最高峰のF1が走るなんてとてもクールなイベント
沢山のモータースポーツファンが元町ストリートを埋め尽くしてました
_DSC7678-1.jpg
Nikon D700 + NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最高なエンジンサウンドiPhoneでムービー撮りましたが周波数高い所は音途切れましたね

ドライバーはブエミ選手
_DSC7674-1.jpg
Nikon D700 + NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


本日もご訪問ありがとうございました


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

mitton

噂には聞いていましたが、これはクールなイベントでしたね!
音とか大迫力だったのでしょう^^レッドブルは商売上手いですよね。
それより、お客さんは大盛況だったようで安心しました。
モータースポーツ振興委員として。。。笑
by mitton (2011-06-05 14:46) 

slosma

すご。
by slosma (2011-06-05 16:43) 

Extra-Low

おお!行かれたのですね★
身体が動かず諦めてしまいました^^;
エキゾーストノート、聞いてみたかったデス。
by Extra-Low (2011-06-05 18:01) 

munesue

行きたかったです!
全然見れなかった人も多かったみたいですね^^;
明日は新宿、、、まぁ展示だけですが(苦笑
by munesue (2011-06-05 20:13) 

hagi

NHKのニュースでやっていましたぁ~
いいなぁ~、行きたかったなぁ~って
思っていたら、行かれていたんですね~
うらやまし~~~~(^^♪
by hagi (2011-06-05 20:47) 

maki

これまた滑りそうな所で・・
by maki (2011-06-05 22:04) 

ひで@

mittonさん
大盛況でしたね
本当は4往復だったのが予想以上の込み具合で
そして遅れ1往復で終わったが残念でした
FDいっぱい乗りましょ!
by ひで@ (2011-06-07 23:54) 

ひで@

slosmaさん
すごかったよ
by ひで@ (2011-06-07 23:54) 

ひで@

Extra-Lowさん
私も深酒した後だったので
現地ついても酔ったままでしたw
by ひで@ (2011-06-07 23:56) 

ひで@

munesueさん
確かにあれだけの人でしたら見れない人もいたと思います
新宿に展示してたんですね
by ひで@ (2011-06-07 23:57) 

ひで@

hagiさん
見なきゃいけませんよ!

by ひで@ (2011-06-07 23:57) 

ひで@

makiさん
何せ石田畳みたいな所ですからね
エンジンはガンガン回してましたよ
by ひで@ (2011-06-07 23:59) 

penny

日本でも公道レースが見てみたい!!
by penny (2011-06-08 00:55) 

ひで@

pennyさん
前に三宅島の復興でマン島みたいなプラン出てましたけどね
日本では難しいのでしょうね。
by ひで@ (2011-06-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。