SSブログ

計画停電実施 [News]

東京電力が供給しているエリアを5グループに分け停電です
実施の説明から12時間以内でのクイックなアクションですトラブルとか有ると思いますが
このアクションに対して真摯に受け止め個人個人動いて欲しいと願っております
P2230086.JPG

今までにない事を乗り越えなければいけない事、世界が日本に対して援助をするという中で
日本に住む我々が協力をしないという事はいかがなものかと思います

日本に住む全員で乗り越えましょう


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

penny

ウチの方は第二グループですが、まだ始まらないみたいです。
by penny (2011-03-14 11:11) 

ひで@

pennyさん
停電も5G行っただけみたいですね
どっちにしても夜やるよりは明るいうちに行った方がいいのかと?
by ひで@ (2011-03-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。