SSブログ

iPhone4カスタム【NOKTON 25mm F0.95】 [TOOL]

iPhone5がちらほら話題になったり廉価版のiPhoneなんてのも考えてると
国内の契約縛りやsimの制限(docomoはフリー)ではバージョンアップしづらいですね

気分転換に背面パネル交換しちゃいました。
P3080853.gif

当初騒いでいたアンテナ問題はどこにいったの?
自分のは良く途切れます

本日もご訪問ありがとうございました

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

moroq

かっこいいですね〜!
私は特にアンテナ問題は感じないかなぁ。
と言うかバッテリーを何とかして欲しい。。。もたなさ過ぎです。
by moroq (2011-03-09 00:32) 

ひで@

moroqさん
バッテリー持たないですが
自分は気にならないレベルなんですよね
個体差あるんですかね?
by ひで@ (2011-03-09 15:53) 

penny

カッコいいですね!
by penny (2011-03-09 16:39) 

ひで@

pennyさん
ありがとうございます
だんだんと愛着がわいてきます
by ひで@ (2011-03-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。