SSブログ

河津桜@三浦【Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8ZM】 [Daily Photo]

今年も行ってきましたが1週間遅かったみたいです
タイミングは難しい、そして待ってはくれない
L1000299-2-1.jpg
京急入れたかったな、、、


さくらと言えば思い出す曲皆様もあると思いますがが私はこれ

3月19日静岡、ツアー初日騒いできます[わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

aya

そうなんですか、こちらは(そんなに河津桜の木はありませんが)
8分咲きです。 ちょっと寒いですし、まだ楽しめそうです♪
by aya (2011-03-07 20:26) 

ひで@

ayaさん
そっちにはないんですか~(河津桜)
そろそろ造幣局辺りが賑わうのでしょうね
楽しみにしてます
by ひで@ (2011-03-07 21:58) 

rie-klavier

桜いいですね~。ピンクが鮮やか!
今年は春帰国しないのでお花見できそうにありませんので・・・
写真で楽しませていただきます!(笑)
by rie-klavier (2011-03-07 22:34) 

ひで@

rie-klavierさん
桜の写真アップしますので
見てやってくださいね

by ひで@ (2011-03-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。