SSブログ

悩む [雑記]

女子は朝何を着るのかで悩まれると思います
私は今日のお供としてどのカメラを持ち歩くかに朝から悩みます
PC160829のコピー.jpg
機材が増える度に悩む時間が増えているような気がします。。。
マイクロフォーサーズでMマウント?、Cマウント?
Nikonにする?Leicaにする?

今後も朝から悩む時間は増えて行くことでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

本日もご訪問ありがとうございました

nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
そうそう。。。 悩みますよね
この悩んでいるときがまた楽しいんですよねぇ

by はくちゃん (2010-12-22 08:12) 

mamii

これは、嬉しい悩みですね。
by mamii (2010-12-22 11:59) 

とみっち

これだけあると悩みますよね^^
このレンズでどんな風に撮ろうとか考えると楽しいですよね♪
僕はテーマに寄ってカメラやレンズを使い分けてますよ☆
by とみっち (2010-12-22 13:14) 

mitton

なんという贅沢なお悩み^^
僕は、コンデジの使い分けぐらいですね・・・
by mitton (2010-12-22 15:17) 

slosma

ずいぶんと増えていますね。。
by slosma (2010-12-22 18:29) 

Toshi

おはようございます。
羨ましいかぎりです!^^

by Toshi (2010-12-23 09:38) 

まりっぺ。

すごいですね-ww
寒さで洋服を選ぶ時間もなく女子力が…(^^;
by まりっぺ。 (2010-12-25 00:20) 

ひで@

>はくちゃんさん
悩んでる時楽しいですよね。

>mamiiさん
そうなりますね~

>とみっちさん
テーマですね。来年はそんな感じで選んでみますね

>mittonさん
車は使い分けれません^^

>slosmaさん
増えたね。

>Toshiさん
また何か増えてませんか?

>まりっぺさん
春になったら女子力アップで!!

by ひで@ (2010-12-25 23:27) 

chiichan

更に私はネガにする、リバーサルフィルム、ISO100、ISO400、ナチュラル系、ビビット系と悩んでみんな担いで行ってしまいます。orz
by chiichan (2010-12-26 13:40) 

ひで@

chiichanさん
ネガの場合はフィルム選びからか~
手を出すとまた悩みが増えてしまうんですね^^
by ひで@ (2010-12-31 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。