SSブログ

中古カメラフェア【Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8ZM】 [Daily Photo]

有楽町にある交通会館で行われてる中古カメラフェアに覗きに行ってきました
まぁー沢山の逸品やジャンク品など全てを見ているうちにこれが高いのか安いのか脳回路が壊れそうです

来月発売の NOKTON 25mm F0.95も置いてあり手に取りニマニマしてしまいました
PA180622.jpg
あれ[exclamation×2]ピント位置間違えたw



本日もご訪問ありがとうございました



nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
たのしそう~
回路が麻痺しますよね
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-19 08:31) 

でいぶさん

楽しみなレンズですね。
by でいぶさん (2010-10-19 19:02) 

eyes

カメラ、見ているだけでもワクワクしますね♪
by eyes (2010-10-19 21:34) 

slosma

こりゃほしぃね。
by slosma (2010-10-19 22:36) 

perseus

こんばんは。
中古カメラフェアってあるのですね!行ってみたいです^^
NOKTON 25mm F0.95は最近のカメラ雑誌で宣伝
されていますよね。『最速』って書いていたように思います。
ものすごく面白そうなレンズです!!
by perseus (2010-10-20 00:48) 

すもも

ご訪問&n iceありがとうございます。
by すもも (2010-10-21 20:11) 

シロクマ。

NOKTON 25mmわたしも興味があるので
いじってみたいなー。
中古でも高いものもあるから訳わからなくなりますよね(*゜-゜)
by シロクマ。 (2010-10-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。