SSブログ

新宿の朝 【Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8ZM】 [Daily Photo]

秋の空って優しいね。
L1000316のコピー.jpg

明日から3連休かぁー何しよう[exclamation&question]


本日もご訪問ありがとうございました

nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 7

marutaro

BIOGONいいね~
by marutaro (2010-10-08 10:11) 

eyes

優しい空ですねぇ~
穏やかな、さわやかな・・・・

Ⅲ連休、すでにすべて予定が詰まっていて、
どこへも遊びに行けないんですよね…・涙
by eyes (2010-10-08 22:12) 

perseus

こんばんは。
きれいな空ですね^^
連休、実は1日も休み無しですOrz...トホホ・・・
でもお写真で元気を頂きました^0^/
by perseus (2010-10-09 01:34) 

hirochiki

秋の空は、高くて美しいので大好きです^^
三連休は、ゆっくりお過ごし下さいね♪
by hirochiki (2010-10-09 05:11) 

桜貝の想い出

3連休、羨ましいです。
ずっと仕事でーす♪
by 桜貝の想い出 (2010-10-09 08:47) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
今日は、 nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-09 15:01) 

ひで@

>marutaroさん
BIOGONいいねーー

>eyesさん
お仕事でしたか? おつかれさまです
今度の休みは遊んじゃってください^^

>perseusさん
お仕事お疲れ様です。振休でゆっくりしてください

>hirochikiさん
秋の空はほんとステキですよね

>桜貝の思い出さん
お仕事お疲れ様です
自分も土曜日だけ仕事してました

>はくちゃんさん
いつもありがとうございます

by ひで@ (2010-10-13 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。