SSブログ

人物撮り 【AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED】 [Daily Photo]

ピントを持っていく事に関して今回のテーマ
これが中々です。やっぱり難しいなと撮る度に思いますね
写真技術もそうだけどポージングだったり相手とのコミュニケーションもね[あせあせ(飛び散る汗)]
日々精進です
DSC_0132-4.jpg
素敵なモデルさんでした


ほか作例はこちらhttp://fotologue.jp/hideyuki#/12878899/12878931


本日もご訪問ありがとうございました

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

slosma

すごい。。。
by slosma (2010-10-04 01:54) 

はくちゃん

おはようございます
ポートレーは撮ったことがないのですが、とても難しそうで。。。

by はくちゃん (2010-10-04 08:45) 

でいぶさん

シビアなピントが求められますから、
ピントの山が掴みやすいフォーカシングスクリーンへの交換は必須ですね。
by でいぶさん (2010-10-04 18:30) 

maki

カワイイ!!
by maki (2010-10-04 21:09) 

perseus

こんばんは。
ポートレートってものすごく難しいイメージがあります。
私の持っているレンズなどではとてもとても・・・
きれいなお写真ですね!!モデルさんも!?
by perseus (2010-10-05 01:37) 

eyes

切り取り方がすごくセクシーです!
うっすらブルーがかっって見える瞳の映りこみもとてもきれい♪
人物は難しそうだけど、いつかは撮ってみたいです。

by eyes (2010-10-05 06:06) 

Toshi

こんばんは
いいっすね!
人撮りた~い^^
by Toshi (2010-10-05 23:25) 

GOREN

ひで@さんこんばんわ!

すごい綺麗なモデルさんですね!
撮影会かなんかでしょうか。ポーズにGJ!!!

癒されました!いや、グっときた!
by GOREN (2010-10-06 00:57) 

ひで@

>slosmaさん
凄いですよいろんな意味で

>はくちゃんさん
難しいけど楽しいですよ

>でいぶさん
スクリーンって純正品であります?
多分あれだと思うんですが〜

>makiさん
かわいいです!

>perseusさん
モデルさんですね!?

>eyesさん
ありがとうございます
新しいカメラでチャレンジして下さいね

>toshiさん
ほんと勉強になりますね
フィルムでもやってみたくなります

>ネコさん
ファインダー越しにグッときてました(^^)

by ひで@ (2010-10-06 09:51) 

marutaro

うお。かわいい。ってか、誘え!
by marutaro (2010-10-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。