SSブログ

雨・・・寒すぎ! 【Planar T* 1.4/50 ZF.2】 [Daily Photo]

先週半ばから体調を崩してしまいました
血液検査をすると
CRPが上昇=炎症を起こしている。白血球数も上昇=ウイルス!! って事で胃炎なのかな??
何が起きてこうなったのかわからないけど・・・
現在は80%回復しております
_DSC5070.jpg
Zeissのシャープさにドキドキです

本日もご訪問ありがとうございました

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

hirochiki

大丈夫ですか。
CRPが上昇しているということは、高熱が出たのではないでしょうか。
急に気温も下がり、体調を崩している人が多いようです。
くれぐれも、お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2010-09-28 05:07) 

でぶねこ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけないといけませんね!
お大事に(^^)
by でぶねこ (2010-09-28 13:31) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
お大事になさってください
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-09-28 19:46) 

perseus

こんばんは。
Planar T* 1.4/50 ZF.2良いレンズですね!!
最近レンズばかりに目が行ってしまいます・・・困った。。
ややこしい気候の時期でしたから、体調も崩しますよね・・・
お体、お大事になさってください。。
by perseus (2010-09-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。