SSブログ

〇〇な秋【KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX】 [Daily Photo]

秋を感じ始めると「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」
私はもっぱら物欲の秋でございます。この時期は新製品ラッシュですからね

NikonD7000フルサイズムービー気になります
http://www.nikon.co.jp/news/2010/0915_d7000_01.htm

F0.95の明るさMフォーサーズで発売[exclamation]くぅぅーー
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/micro-ft/index.html
悩んでます[わーい(嬉しい顔)]
P9200584.jpg
赤Tのロゴ楽しみです


本日もご訪問ありがとうございました

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

perseus

こんばんは。
何と、F0.95のレンズなんてあるのですか!?
by perseus (2010-09-22 01:06) 

GOREN

ひで@さんこんにちわ!

物欲の秋ですか…カメラもこだわると物欲が絶えないですもんね…。

ネコはオーディオ系ひとしきりやったら撮影系にも力入れたいニャ~なんて思っておりますが…
by GOREN (2010-09-22 12:50) 

シロクマ。

んー、Mフォーサーズのレンズはすっごく気になりますねー。
25mmで0.95なんてスゴすぎる!!
by シロクマ。 (2010-09-23 08:32) 

ひで@

>perseusさん
0.95ですよ!!

>ネコさん
オーディオ系にこだわりがあるなら
カメラ系に来たら泥沼ですね

>シロクマさん
気になるでしょー11月下旬でございます
いかがでしょうか??
by ひで@ (2010-09-28 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。