SSブログ

切ないなぁ【Leica M8 NOKTON50mm F1.1】 [Daily Photo]

サドルが無くなった自転車
これだけで色々想像をしてしまいます
単純にいたずらなのか、サドルが無くなって横にあった自転車から拝借してしまったのか
それとも相当かっこいいサドルだったのか・・・とかね
L1000173.jpg

本日もご訪問ありがとうございました


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

perseus

こんばんは。
私も大学生の時にありました。
クタクタになって、ようやく最寄りの駅に降り立ち、
さあ帰ろうと、自分の自転車を探すと・・・サドルが盗まれて
いました・・・脱力感と虚無感しか湧かなかったですよ・・・
by perseus (2010-09-17 02:28) 

Francis

家の駐車場に止めてあった、ミニバイクのバックミラー(両サイド)が無くなっていました。バックミラーだけどうするんだろうって、不思議に思ったものです。
by Francis (2010-09-18 22:47) 

ひで@

>perseusさん
ご経験ありなんですね
確かにクタクタであともう少しの時に
サドルなかったら何とも言えません

>Francisさん
両サイドのミラーが・・・確かに不思議な事件ですね
自分はバイクのマフラーとステップを盗まれたことありますね
高かったのに・・・

by ひで@ (2010-09-20 00:54) 

桜貝の想い出

たまに見かけます。自転車が泣いているような気がします。(-_-;
by 桜貝の想い出 (2010-09-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。