SSブログ

Adobe Photoshop Elements 8 [TOOL]

手に入れてからインストールまで2か月
時間かかったな~[わーい(嬉しい顔)]
何か加工をと思ってありがちですがTryしてみました
P7170390.jpg
簡単な作業で公衆電話が引き立ってしまいました

連休も仕事なので早く寝ないとです



本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

perseus

おはようございます。
良い感じですね。Photoshopは色々と
できて面白いですよね^^
by perseus (2010-07-18 10:46) 

mamii

私は7で我慢しています。
by mamii (2010-07-18 12:35) 

marutaro

合格!
by marutaro (2010-07-18 22:13) 

marutaro

俺は6
by marutaro (2010-07-18 22:15) 

ひで@

>perseusさん
ありがとうございます
覚えては忘れの繰り返しです
記憶力が落ちてますw

>mamiiさん
7とはそんなに大きく変わらないと思いますが
違うんですかね?

>marutaroさん
サンキュー!!
by ひで@ (2010-07-20 00:01) 

桜貝の想い出

良い感じですね~
最近は公衆電話もかなり撤去されて少なくなってますよね。
携帯電話を忘れて外出すると、電話かけるのも一苦労の時代です。
by 桜貝の想い出 (2010-07-20 13:36) 

Extra-Low

あららら、面白いですね★
僕はニコンのを使っていますが重すぎる操作感
からフォトショップに乗りかえたいのですが、どれ
を選んだらよいのか全く分かりません。。
by Extra-Low (2010-07-20 21:05) 

ひで@

>桜貝の思い出さん
ほんと数少なくなってきてますよね
確かに携帯忘れると公衆電話と思いますが
電話番号一切覚えていませんよねw

>Extra-Lowさん
ニコンのNXですか?
RAWデーター扱うにはPCの性能もある程度は必要ですからね
いつでも相談してください
by ひで@ (2010-07-21 00:49) 

シロクマ。

ステキな作品に仕上がってますねー。
こーいうの始めると楽しくて時間あっという間に
経っちゃうんですよねー。
by シロクマ。 (2010-07-21 22:49) 

ひで@

>シロクマさん
そうなんですよねー
寝る時間削ってしまいます
しんどぉーw
by ひで@ (2010-07-24 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明けでしょ!!人が途切れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。