SSブログ

AKIBA NOKTON50mm F1.1 [Daily Photo]

関東は梅雨明けでしょうか?
真夏日のように日差しがきついです
日中仕事出たくないものです。。。

そして

秋葉原も熱い[exclamation×2]
多くの人が買い物やらメイドさんやらで賑わっています
P7150349.jpg

歩いていると口呼吸で舌が出ている感じ。。。まるで犬です[がく~(落胆した顔)]

本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

perseus

こんばんは。
関西の秋葉原、日本橋は何度も行ってますが、
やはり本場は違うのでしょうね。行きたいという
気持ちと、怖いという気持ちが交錯しています^^
by perseus (2010-07-17 01:20) 

桜貝の想い出

大阪の日本橋(にっぽんばし)と東京の秋葉原・・・
大阪から東京に移り住んだ1990年代でも違いが有りましたね~。

最近のアキバは海外からの人の方が多いような気がします。
メイドカフェを巡るツアーも人気があるようですね。

にっぽんばしは、どうなっているんですかね~
by 桜貝の想い出 (2010-07-17 02:07) 

ひで@

>perseusさん
こんにちは
自分も大阪出張の時には日本橋巡ってまっすよ
量販店はそんなに変わらないけど奥の方とか結構好きです

最近出張無いな〜

>桜貝の思い出さん
こんにちは
海外から来てる人多いですね
京都・奈良に続いて秋葉原が有名なのかも知れませんね。
by ひで@ (2010-07-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魅惑梅雨明けでしょ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。