SSブログ

リンゴの侵食 [TOOL]

我が家に侵食中です
iPod・iPodTouch・iPad・Macmini・・・予約済みのあいふぉんふぉー

P7040308.jpg


本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

marutaro

おお。いいね〜。我が家は英語キーボードです。
by marutaro (2010-07-04 22:43) 

perseus

こんばんは。
確かに侵食されまくりですね^^
by perseus (2010-07-05 00:22) 

ひで@

>marutaroさん
普段英語キーボード使ってるからね。
hpのネットブックで英字配列使いにくかったので
今回は冒険しませんでした。

>perseusさん
侵食されてます。
仕方無いのかな?
by ひで@ (2010-07-05 06:13) 

Toshi

こんにちは
ペース復活ですね!
アップルってデザインいいですね
うちは娘のところにMacがあるだけ
画面きれいですよね!家はSONY派です。
by Toshi (2010-07-05 17:45) 

takechan

私は、新しいもの、流行しているものに疎いので、
PC自体は買って1年ですが、スキルは平賀源内
の頃から進歩してない、くらいです。
by takechan (2010-07-05 21:32) 

ひで@

>Toshiさん
ありがとうございます
調子あがってきました
自分も昔はSonyだったんですが卒業してしまいした
それでも数多くのSony製品が家にあるな~とw

>takechanさん
平賀源内のスキル知りたいですね~
自分の場合は敏感過ぎかもしれませんね

by ひで@ (2010-07-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜夜景オアシスがほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。