SSブログ

白黒の車に [雑記]

昨晩浅草に住む知人宅にちょっと寄った際に
路肩に車を停車していると横に白と黒の車がスーッと横に寄せてきて私の方を覗き込んできた
車に乗車していたのは一人だったのでそのまま通過していきましたが
5分後にもう一度2名乗車でやってきました

やっぱりなと自分もすぐに車から降りて言われる前に免許証を提示させて頂きましたよ

前のオーナーがルームミラーにぶら下げる芳香剤(ココナッツ)が
どうやらその方々が言うには、あれに似ているよ(あえて広く言ってみます)
おいおい!!
一人からはダイレクトに過去に吸った事あります?
と質問されても無いって言うに決まってるでしょと心の中で叫びました

ココナッツの臭いはあれに似ているんですね~
皆様ももし使っていたら気をつけてくださいね

そんな休日の締めくくりでした

DSC_2783.jpg
浅草にて


本日もご訪問ありがとうございました
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

perseus

こんばんは。
そんなことがあるのですね^^
ココナッツ・・・これは覚えておかなくては!(笑)
でも地元ではおそらく無いことと思いますが^^;
いかんせん田舎なものでして。。。
by perseus (2010-06-29 01:17) 

ひで@

peseusさん
そんな事があったんですよ!!
のどかな方がいいです都内を走っていると
職務質問されている方を良く見かけます
by ひで@ (2010-06-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご無沙汰でございます解放せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。