SSブログ

大丈夫なのか・・・? [雑記]

Best4と掲げてるけど・・・・[exclamation&question]

がんばれニッポン[あせあせ(飛び散る汗)]

P5240201.jpg
記念のペットボトルですね

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

姫chan

こんばんわ!!
ベスト4どころか一勝すら危ういのでは・・・
素人の私でも思ってしまいました~(^_^;)
by 姫chan (2010-05-24 23:17) 

perseus

こんばんは。
このペットボトルまだ見たことが無いのですよ。
あることは知っているのですが。。

前の記事の内容ですが(汗)
>AVCHDもPCパワー必要になるのでは?
おそらくそうでしょうね。まだ研究をしていませんが・・・
私のマシーンはCore2とグラボもそれなりの物を積んでいますので
何とか耐えうるかもしれないです。。。たぶん・・・
by perseus (2010-05-25 02:47) 

Toshi

おはようございます。
きのうの試合悲しいですよね!

by Toshi (2010-05-25 07:51) 

munesue

チャンピョンズリーグ決勝を観た後だっただけに
対韓国戦は、なかなか「・・・」な感じでした^^;
by munesue (2010-05-25 17:17) 

ひで@

>姫chanさん
素人の自分でもおもいましたw
がんばれ~~!!

>perseusさん
最近は変わったペットボトルを見かけますよね
自分は全く知らずにコンビニで買ってました

>Toshiさん
悲しすぎますよ
今日は今日で鳩山首相に訪問 瀬戸際のリーダーが二人・・・

>munesueさん
チャンピョンズリーグは凄かった!!
あれは寝れませんよね
それに対して・・・・ がんばれニッポン!!





by ひで@ (2010-05-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふぁ~すとしょっとEye-Fi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。