SSブログ

ガンダムカフェ [Daily Photo]

仕事の合間に見に行きました
雨も降ってるから混んでないかなと・・・
とんでもないOpen日の用な感じでは無かったですが・・・
P4270562.JPG

OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX


本日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会



並ぶ時間ないので先ずはガンプラ焼き[exclamation×2]
P4270565.JPG
ベーコンマヨネーズ味・アンコの2つの味です。行ったときは2個セットの販売しかない・・・
小さい頃普通にガンプラを買うと同時に勝手に売れそうもないプラモを強制的に買わされた事を思い出したよw
抱き合わせ販売ってやつですね。

お土産に
モビルスィーツの人形焼[exclamation×2]
P4270566.JPG

OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

ayafk

ガンプラ焼きはだいぶ無理があるけど人形焼きは秀逸ですね♪

by ayafk (2010-04-28 15:39) 

そら


ガンプラ焼きおいしそぉっ[目がハート][目がハート][目がハート]
by そら (2010-04-28 19:00) 

perseus

ガンプラ焼き、やっぱりあんこでしょう。。。(笑)
人形焼、ザクがしっかりとザクですね。
by perseus (2010-04-29 01:43) 

ミラージュ

カッコイイ、エントランスですね♪
お土産も喜ばれそう(^.^)
by ミラージュ (2010-04-29 16:23) 

ひで@

>ayafkさん
無理は否めませんが雰囲気で!
人形焼きはクオリティー高いです

>そらさん
もっちりとサクッって感じですタイ焼きとは食感違う感じです

>perseusさん
わたしもあんこでした
ザクですよ!!6種のMSが入っております

>ミラージュさん
コメントありがとうございます。
お土産として喜ばれました
by ひで@ (2010-04-29 23:55) 

miff

中身がミノフスキー粒子のもあるといいなぁ。
by miff (2010-05-03 07:50) 

ひで@

>miffさん
餡はミノフスキー粒子!!それ面白いw

by ひで@ (2010-05-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おかえりなさい目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。